先生のひとり言

先生のひとり言

Tiny Elephant HOME >  先生のひとり言  > 先生のひとり言

先生のひとり言 お知らせから日々のつぶやきまで幅広く情報発信中です!

「タイニーキャンプ 2013」報告!

今年度のキャンプは例年以上にハードなスケジュールでしたが、けがや、病気もなく無事に帰国できました。キムさん、ネイソンさんにたくさんの行程を同行していただきました。また、ネイ孫さんのお父さんにユニバーサルスタジオでプライオリティパス(優先搭乗券)を用意して頂いたり、ランチをごちそうになったりしました。感謝感謝です。沢山の人にお世話になったこと、お父さん、お母さんに費用を出していただいたこと、楽しかっただけではダメですよ。前の自分よりも少しでも成長した姿を見せてあげてね。
キャンプを通じて自分の目で見て体験しさまざまなことを吸収してくれたと思います。英語ができるだけではダメです。頭でっかちになるのではなく、常に挑戦する気持ちをもって何事にも取り組みなさいと言い続けました。手助けされずにできた喜びは最高です。その喜びを味わうことができればきっと子供たちも自信をもって失敗できる、失敗してもへこたれない人間に成長してくれると思います。
キャンプのスライドショーはイースターパーティで紹介したいと思います。楽しそうに過ごす子供たちの姿を是非ご覧ください。

PAGE TOP