先生のひとり言

先生のひとり言

Tiny Elephant HOME >  先生のひとり言  > 先生のひとり言

先生のひとり言 お知らせから日々のつぶやきまで幅広く情報発信中です!

タイニーキャンプ 3月31日(金) 9日目 

おはようございます。
こちらは4月1日(日)午前6時30分です。
昨日も帰宅後疲れて寝てしまい、更新ができませんでしたので昨日の駅ごとをお伝えします。
昨日はあいにくの雨!
「ユニバーサルスタジオ」についたときは霧雨もようでした。
しかも呼吸していると息が白くなるくらい寒く、「トラムツアー」に乗っていると寒くて凍えそうでした。
キムさんはあまりにもの寒さに手袋を買っていました。
お昼ごろになると太陽も少し出てきたので「ジェラシックパーク」など濡れるアトラクションに乗ったり、「ウォーターワールド」のショーを見ました。
何人かは「ソークゾーン」(濡れるエリア)で観覧し、結構濡れていました。
さすあ子供!寒くないのが不思議なくらいでした。
その後もアトラクションやショーを観覧し6時30分ごろにユニバーラススタジオを出て、「シティーウォーク」で夕食とショッピングをしました。
「ドジャースドック」(ホットドック)を気に入って食べている子が多かったです。
食事をしている真向いでDJが演奏して広場でダンスをしていたのでネイソンさん、キムさんと一緒に踊りに行って大きなスクリーンに自分たちの映像が出ることを願ってダンスをしました。
ほんのの少しですがスクリーンに映ることができました。
ショッピングでは、自分の財布の中身と相談しながらああでもない、こうでもない、ちょっと高い!といいながら楽しそうに買い物をしていました。
ここまではよかったのですが帰り道は豪雨となりました!
ワイパーを一番早く回さないといけない状態でした。あちらこちらで事故をしていて渋滞があり帰るのに結構時間がかかってしまいました。
今年は天気がおかしいいです。
雨が降るとビーチもいけなくなってしまうのでどうか残りの日は雨が降らない様に願うだけです。



写真は「ユニバーサルスタジオ」にて

PAGE TOP